スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい湯だな!あははん!

某大江戸温泉にいってきました!
たのしかった!
らずろさんと、らずろさんのバイト仲間とよしだの友達というカオスなグループで。
しかも初対面が結構な感じで発生するっていう(^ω^)

温泉が色々種類があって楽しいし、手ぶらでいける楽チンさが凄くよかったなぁ。
タオルはもちろん、ヘアゴムも必要あらば貸して貰えるし
ヘアコムも、化粧水、乳液、シャンプー、石けん等も充実していたかなぁ∧( 'Θ' )∧

らーめん
交通費と飲食代が全体的に高かったけど
それいがいは大満足です。
ちなみに、写真はお昼に食べたラーメン。
800円と普通のラーメン店と同価格くらいだけど・・・
味は・・・ね?(^◇^;)



みんなの浴衣姿みられてよかった!新鮮(o^^o)
らずろさんの浴衣姿にはぁはぁ(´Д` )
お尻ぷりけっつですな!←変態

よしだぶきっちょすぎてうまく帯が結べずお友達にやっていただきました(^◇^;)
通常運転よしだ。ちょうちょ結び練習しようかな。。



みんなでイタイイタイ騒ぎながらはいった足湯が面白かったです。
まじ痛かった。
かかとが痛かったけど、それって生殖器官が悪いってことなんだよねー(−_−;)
やはりとしか言いようがないでござる( i _ i )




隠し撮りらずろさん。
背中萌えキュン。

らずろ

そばにいてね



そば食べましたぉ。
写真は、らずろさんと行ったお蕎麦屋さん。
ちょっと割高なのにきちんとした蕎麦でない、とな。

ヨシダ的には蕎麦だったけど・・・どうやら違ったらしい…!
次の日にきちんとした蕎麦屋さんに連れていってもらったけど
体調悪すぎて、気持ち悪くてヨシダ温蕎麦にしちゃったけど、
それまた駄目だしされたよ!

どうやら蕎麦にもざる用なお蕎麦と温蕎麦用のそばがあって
らずろさんのパパスに連れて行ってもらったのはどうやら
前者だったらしいのだ。


ヨシダ、実はグロッキーでそんなに味わかってなかったとか内緒、だぜ。
食べることが戦いだったのだよ!!!!!



次は、まったりとゆったりとした気持ちで美味しくお蕎麦をいただきたいものですなぁ。

次があれば、の話ですがね!!!


旅行おもひで

ヨシダはらずろさんとプチ旅行きてます。ひゃっほーい。

らずろさんの運転でぶらぶらした2日目でした。
楽しかったー。


そういえば最近は言わないけど車持ってるかどうかが彼氏のステータスだってあったよね。
ヨシダ、彼氏決めるのにそんなの必要ない思ってたし
関係ないって思ってたよ。



けどね、よしだわかってしまったよぉ。
らずろさんの運転にヨシダはキュンキュンしました!もだもだ_(:3」 ∠)_
格好いいよぉっ(●´ω`●)たまらんっ
はぁはぁっ


車持ってるなしとか
関係ないけど運転してる男の人ってかっこういいね!特にらずろさんが格好いい(ノロケです

第三新東京市(付近)にいってきました

よしだ、一泊二日の旅行に行ってきました。
学生時代のお友達と一緒に、女4人ぶらり旅です。

小田原、湯河原方面の観光でした。

楽しかったけど、よしだが寂しがりーぬで
ちょいちょいらずろさんにメールを送りつけてました。
(´・ω・`)ごめんちゃい


宿泊した施設は「花長園(はなちょうえん)」さん。
あとは星の王子様ミュージアムに行ったり、足湯したり、
小田原駅でお昼を食べたり、お土産買ったりしました。
(※リンク先は例のごとく、食べたよレポート!)



物語の舞台が箱根なEVAのお土産があったりして楽しかった!
帰りの道中友人に言われて知ったけど、EVAショップなるものもあったらしい。
気がつかなかった!


そして、帰ってきてから
疲労による発熱!
梨じるぶっしゃー!!!!!!
(c)ふなっ4ー

らずろさんに看病していただいた次第です。
(;ω;)
らずろさんが厄介さんと言っていたけどその通り!

お世話になりもうした!

***


その熱出したエピソードをよしだママスに言ったら、
あんた昔から旅行行くと体調崩すよね、とのこと^ω^
あ、あら?そうだったかしら???

旅行後は、相当な不機嫌になるらしく、
正直旅行行かなければいいのにと思われていたそうなw

旅行中気を使うためか、それが帰宅して一気に爆発しているのでは、
というのがママスの見解。

・・・超絶厄介さんじゃないですか(^ω^;)
被害被ることになる家族が可愛そう(;ω;)

らずろさんところに帰宅した時は不機嫌ではなかったと思うけど・・・
気をつけようと思います><
プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。