スポンサーサイト


花より動物より食い気!



先日、有給を取得して、女四人で上野動物園に行ってきました。
平日なのに春休みシーズンだからか子供づれやご家族の方が多かったように思います。


四人で集まるのはすごく久しぶりでした。
二年ぶりくらい??
1人都合つかなくても、三人であったりとかはよくしてたんですがね。

働き始めるとなかなか、時間取れないしね。
土日休み組と平日休みと不定休とがいるから、そらなかなか集まれないのですよねー。




そんな四人組で、リア充カップルやらに毒吐きながら←
周る動物園は楽しかったです。
途中食い倒れツアーでね。
いつもの安定感。


旅行行きたいって話でたけど、はたして本当に行けるのかwww


行けたらいいっすなー。
この間は結局三人で旅行だったしね。
今度はちゃんと四人で行きたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
