スポンサーサイト


なぜホワイトなんだろ?

更新さぼってぼめんねー〔ふっ○ちゃん風〕
パズドラに忙しかったり、体調不良だったり、パズドラに忙しかったんだー。
でも、らずろさんとパズドラの時間減らして他のことに時間使うって約束したからね。がんがるよー。

しかし、約束した矢先に残念かな。
よしだ体調不良になります。
熱だしたり、痔になったり、喉痛くなったり、肝臓弱ったり。

よしだが体調不良になって〔ご飯残すのを食べてくれるので〕周囲の男性陣〔らずろさん、職場の後輩くん〕がなにやら噂では太っt....体格がよくなったらしいですよ!
やりましたね!未来のマッスル!

今は、ようやくご飯が食べられるようになり、言葉も難なく話せるようになってきました!!


そんな苦しみますしている間でも世界はまわるわけで、先日は
ホワイトデーでしたね!!
よしだもらずろさんからお返し貰ったぞ!


ででん!



手作りレアチーズムース??ですか??←よくわかってない。

甘さ控えめでめちゃうまい!ひゃっはー!

ベリーちゃんがのどを痛めつけてくる感じがまたたまらん。
病みつきになるよねー!

おいしかったー!
また食べたいなー!元気になったら!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
