スポンサーサイト


よるにんにく。

パスタを所望するヨシダ。
らずろさんから、パスタのお届けがありましたー。



ペペチー様がでてきました。
即刻作れるってすごい!

そして毎度毎度の
ニンニクましましだったと思う。

ヨシダが、某店でニンニクをこれでもかって入れた事件があってからですね。
らずろさんがニンニクましましでもりもり味つけにし始めたのは、、、\(^o^)/

ヨシダがニンニク大好きって思っているみたいなんですが、確かに好きなのですが誤解があるようなので言っておくね。


某店のお店のお味が微妙だったので味補正入れたら、入れ過ぎただけ、なんだ、ぜ\(^o^)/

まぁ、ニンニク美味しいから、別に良いのだけども。(^ω^)
誤解されておるので、弁解!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
