スポンサーサイト


さっぱりなんとかかんとかが食べたいです!

ばかうまっ。


spec 結 公開してますね!
よしだもらずろさんと先日見てきましたー!v(^_^v)♪


らずろさんと見たいがために
TVシリーズからDVDレンタルしてきて、これ見て、一緒に今秋の映画見てください布教攻撃!しゅばっ!


らずろさんが一緒に見てくれる運びとなりました。いぇーい!



そんなTVシリーズspec見てたら「銀だこ」が食べたくなりまして、
らずろさんと先々月に食べに行ってきましたー。笑。



銀☆だ☆こ!

期間限定だったかなー。
ネギ麻辣さんとてりたまさん。



からかった!
てりたまさんは普通でした!


今の期間限定味のチーズ&トマトバジルとゆずネギ明太も美味しそうだって思うのだけど、なかなか食べに行く機会がなくてね、、、

期間限定はなんだって気になっちゃう(>人<;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
