

カレーは飲み物です!


カレーうどん!
千吉っていうチェーン店なうどん屋さんにいってくま(^(Ξ)^)

表参道店しか行ったことないけどな!
しゃれおつなお店多いからご飯に困るけど、ファストフードやだなぁってなるとここ。
女性1人で入ってる方も多いから安心して入れるよ(*・ω・)ノ

今回はお友達と2人で行ってきましたがね(●´∀`●)



うどん食べ終わって、かーらーのご飯を入れて雑炊が美味しい( ´艸`)

カロリー高そうだけど、表参道いくと、ついつい寄ってしまうんだよねー(^◇^;)

トッピングが色々あって悩むですます(*・ω・)



うむうむ(・◇・)
また行きたくなってきたでござぁっ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
