

帰る場所を作ってあげねば!

ときめく片づけなんたららのドラマを先日、ヨシダも拝見しました。

夏菜さんの片づけ方にあるあると思ったり、夏菜さんの片付いていないっていう部屋を見てまどまだじゃんって思ったり、色々ww


要は、ヨシダがらずろさんちを汚部屋にしているのは間違いないない訳ですなー。なー。ー。

orz


お給料入ったら衣装ケースを買って、そこから、始めようと思います。
ほんとは、すぐ始めないとダメなんだろうけど、お金が・・・。
言い訳にしかならなくて、しょぼん(;_;)



がんばります!今月中に夏物はしまう!冬物だす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
