スポンサーサイト


チャレンジ精神



ネギトロの残りの和え物!
ネギトロってそのまま食べる!っていうイメージしかなかったから
こう和え物って斬新だな、ってなった。
これ、らずろさんも絶賛してたよ。
自分にしてはうまい、みたいな。

自分への味の評価はいつだって、厳しめ。
料理にはこだわりを。
どうも、らずろさんです。
らずろさんが100点を自分に出してるとこ見たことない。


鶏肉いためは子供が好きそうな味付けでした。
マヨは子供の味方やんね!


らずろさんの方程式に美味しいご飯≒人生の幸福度ってのがあるそう。
料理が趣味と言いつつも極めてるのはだからなのかな??

よしだ的には人生の幸福度を形成する1つの要素としておいしいごはん、があるかなー。
まずい料理を食べるのもそれはそれで、面白いし、楽しい。

レオ様とこれマズいwww食べてみてwwwっていうやり取りをよくしていたのは
その為かな。
奇妙なお菓子や、期間限定品を試すチャレンジャー精神に溢れてましたw

今も溢れてるけど、周囲の人によく止められるので自重しています。
止める人いなかったらきっと挑戦してる気がしますがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
