スポンサーサイト


隊長!おねしやす!




ねぎとろ半額!

よしだは、らずろ隊長に即時報告しました。

らずろ隊長「お買い得情報ありがとう」

ふふん。よしだ、ただうろうろしているだけではないようです。
お蔭様でねぎとろ使った料理をいただきましたよ!

ねぎとろ納豆丼!贅沢ですなぁ!
はふはふ。

あと今年の初さんまー!
一本のさんまさんを切ってしまうことを
らずろさんは凄く残念がってました…。
よしだも残念だって思うけど家庭では切るものって思ってたから
その心意気あたりが料理人魂なのかなぁ、とふと思ったり。
りすぺくとしているでよ。


じゃがいもたくさんだから使い切りたいとのことで
ポテトサラダ。
カロリー控えめにするべく投入マヨも控えめ。
けど味はしっかり!実はマヨってそんなにいらないんだね^^


そして、余談としては、この日らずろさんのお料理教室を朝に開いてもらったのだけど
よしだずたぼろだったっていう、ね。
まじへこみのくらっかー。よしだ自分にがっかりだよ!
けどお豆腐の切り方を伝授してもらったのでね!
次はぜひがんばりたい!所存!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
