スポンサーサイト


女三人でかしましく。

image_201309242210548c9.jpg

二泊三日長野旅行!
に行ってきました✌️

パワースポット行ったり、
ショッピングしたり、
旅行らしい旅行だったかと。


あと、よしだがリラックスして旅行できるメンバーでよかった。
先日、知人程度の友達と旅行したら見事に体調崩したし、便秘になった。

けど、今回は、便秘でないし(聞いてないよー)
体調もギリギリのところで戻ってきた!
よかったよかった。

一日目のお宿は旅館。
半沢直⚪︎の最終回の時間帯を狙って、お風呂にいったらものの見事に貸切でした!
そこそこ人は宿泊しているのに、です。
半沢さんはこんなところでも影響出してるからスゴイ、ですね。



二日目の松代で、山道に何気に入ったらこれ絶対目的地繋がってないがな!
って、ひぃはぁ言いながら山登って下りたら、松代防空壕入口にぴったんこかんかんでみんなで感動した!
いい思い出!


三日目。ぴったんこかんかんで
A住さんと石ちゃんが食べてた焼きカレーがどうしても食べたくて行ってきました。
ほんとに、まいうー!!
三人で2人用ランチコースを食べましたが、ほんとに2人用なの?!ってくらいやボリュームが!
三人で食べてるのにだいぶ満腹でした。
ピザと焼きカレーがまいうーです!
そしてそして
レジ前にお二人のサイン色紙があって感動!
こちらもこそりとパシャリしたのですが、それをあげるのも野暮というもの。
ぜひ足を運んでその目で見てみてほしいな!




ほんとは他にもいろいろあったのだけど、
(迷って群馬いったり、寒空の露天風呂入ったり、頭文字Dさながらカーチェイスだったり)
話すと長くなってしまうから
思い出深い話を一日一つずつ。



まとめ!

長野旅行楽しかったです!
(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
