スポンサーサイト


いい湯だな!あははん!

某大江戸温泉にいってきました!
たのしかった!
らずろさんと、らずろさんのバイト仲間とよしだの友達というカオスなグループで。
しかも初対面が結構な感じで発生するっていう(^ω^)

温泉が色々種類があって楽しいし、手ぶらでいける楽チンさが凄くよかったなぁ。
タオルはもちろん、ヘアゴムも必要あらば貸して貰えるし
ヘアコムも、化粧水、乳液、シャンプー、石けん等も充実していたかなぁ∧( 'Θ' )∧

らーめん
交通費と飲食代が全体的に高かったけど
それいがいは大満足です。
ちなみに、写真はお昼に食べたラーメン。
800円と普通のラーメン店と同価格くらいだけど・・・
味は・・・ね?(^◇^;)



みんなの浴衣姿みられてよかった!新鮮(o^^o)
らずろさんの浴衣姿にはぁはぁ(´Д` )
お尻ぷりけっつですな!←変態

よしだぶきっちょすぎてうまく帯が結べずお友達にやっていただきました(^◇^;)
通常運転よしだ。ちょうちょ結び練習しようかな。。



みんなでイタイイタイ騒ぎながらはいった足湯が面白かったです。
まじ痛かった。
かかとが痛かったけど、それって生殖器官が悪いってことなんだよねー(−_−;)
やはりとしか言いようがないでござる( i _ i )




隠し撮りらずろさん。
背中萌えキュン。

らずろ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
