スポンサーサイト


門出を祝って

3月4月は人の異動が多いですよねー。
ってことでよしだのお友達にも新生活がやってくるらしい!

水戸チーズバルで行われた送別会に参加してきました(*・ω・)ノ
お店にチーズってつくだけのことがありチーズフォンデュのお店(〃・ω・〃)
しかも居酒屋のようです。





デザートとチーズフォンデュをする光景。

後片付け大変そうやしまず家ではやらないからねー
貴重な体験にはなったかと(*´∀`*)

パスタとかもおいしかったよ。
チーズフォンデュしなくても普通メニューもなかなか。




チーズフォンデュは体験したので
次はチョコフォンデュで歓送迎会かなと勝手に思ってるよしだです(●ё●)ぴよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
