スポンサーサイト


協同作業@(・●・)@( 'Θ' )

今日は、らずろさんとの初ちゅーからまるっとずばっと1年たちましたー!どんどんぱふぱふー!
唇奪われてどきどきよしだ。
けど、今はちゅー一つで付き合ってるとか早とちりかな、とか思っててね、
付き合ってるって思ってなかったのだけど、
5日後にらずろさんに付き合ってる思ってた言われて、付き合っていたという事実にびっくりした次第だよ!
よしだにぶちん。



そんな初ちゅーしてから1年たった記念にケーキを一緒に食べました。

ぶどうのモンブランとぶどうのムースカップ。
らずろさんがうんまいと言って食べてるとうれしくなりますねー。



そしてそして、今日はですね。
らずろさんにてほどきを受けて、チャーハン作りました。



えっへん!よしだ自信作です!!
味付け修正はらずろさんにしてもらったのでね、味も間違いない!

よしだハムを満足に切れなかったけど←
次回に活かせたらいいなぁ!
らずろさん、また指導してください!



以下めも!


!めも!

(1)ごはんにたまごまぜまぜ
(2)ハム切る!包丁すっと押す感じ!
(3)油あたためる
(4)ごはんいためる!
(5)みっくすべじさんとハム投下
(6)まわすの!
(7)できた!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
