

復活したと聞いて

よしだのマイブームはローゼンメイデンっていうアニメ。
むかーしやってたやつを最近DVD借りてみたのだけど、まったく覚えていなくて驚愕←←
新鮮な気持ちで見てます(^ω^*)
蒼星石がかわいくてたまらない覚えしかなかったからな←←


らずろさんに蒼星石が男の子にしか見えないと言われてガチ切れよしだ。

「こんなかわいい子が男の子な訳ないだろっ!!?」


今やんじゃんでやってる漫画が1巻にして蒼星石が既にリタイアしていると知って
読むのをやめた口です。
けど、うわさによると復活したらしいので読みたいなぁ('ω`*)ほくほく




先日、らずろさんに、アニメイト行きたいと言ったら快諾されて驚いている。
これが欲しいと思ったけど、買ったら買ったでどうしたらいいのか分からないこと請け合い。
(↑よしだはらずろさんに断られると思っていたようです)
あと、実際GETしたらどうしたらいいのか困るけどこれもかわいいなぁって思ってます!らずろさん!


実際に行くことになったらわくわくしちゃうなぁー。わっふるわっふる!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
