スポンサーサイト


チョコムースマーブル

らずろさんのお店によしだは二日連続で通いました。
お友達は二日とも違う人!
売上にすこし貢献できたかしら。


昨日はすごーく混んでいたのに
あえて空気読まずに、作るのが面倒そうなのを頼みました。
よしだヒドイ。

案の定、らずろさんには厨房がストップしたがなと言われる始末。
それでも、出してくれるすばらしさ!
(作ってくれたのは違う方でしたが)


すごく混んでいたのに、出てきた春巻きさんは綺麗に巻かれていて、
とても感激した!
あの春巻きうんまい。また食べたい。
ぜひ食べたい。
次はちゃんと空いている時に頼もうと思いマス。
納豆オムレツより感動したかもしれぬ。




そしてそして、らずろさんがデザート作ってくれまんた。
わっほい。
チョコムースにオレンジゼリー??がのってるのかな。よくわかってないです。
さすがよしだ。
そしてフルーツが乗ってるのです。
うにたはちょっとスポンジ系素材かなにかクッキーとか固い素材が入っていたら良かったな、と申してましたよ。
よしだはムースだけで十分良いと思ったけどなぁー。



昨日はへとへとになっているらずろさんだったけど、
そんながんばってるらずろさん見てよしだは不謹慎かもだけど
微笑ましく思いました。
いつだってがんばっている人の背中は格好いいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
