スポンサーサイト


あの花の名前を僕は知らない

よしだ久々に料理しました。
まーぼーなす。

らずろさんみたいに自分でマーボーな味付けできないので
○み屋さんのお世話になりましたとも!

しかし、安定のよしだ。
まーぼー作成失敗しました。
とてもじゃないけど、らずろさんに食べさせられないアルヨ。

現実逃避・・・。

お花はきれいやんね。(遠い目)



このお花、らずろさんから貰いました!
らずろさんからお花をもらったのは初めてです(ほくほく

人生ではたぶん2回目です。

前回は10円玉を入れたなぁ。
で、その後、切花用活性剤の使いきりタイプを購入した気がする。

今回は、ちゃんと切花用活性剤買ってきた!
またいつお花貰ってもいいようにちょっと大きめサイズ!


なのに花瓶がないからって牛乳パックww
可哀想。


NH○の街かど情報室で取り上げられていた折り畳みもできる
プラスチックな花瓶さんの購入を検討を
前回もしたのだけど
いかんせん売っているところに遭遇したことがない、という、ね。

長持ちさせられるよう頑張りたいです。
けど、らずろさんちを最近はなれていることも多くて
なかなかお世話できない・・・っていう(涙

朝お世話しよう思ったのに時間なくてできなかったや。
大丈夫かなー。ちょっとしおれていた気がする><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
