スポンサーサイト


ドラクラの話@(・●・)@

実家にて、シャワーを浴びた後、らずろさんとメールやりとり。
約束通り、らずろさんが1Pでよしだが2Pでエンシャントドラゴン討伐にいざいかん!


よしだは前回エンディングを見たためタリスマンを使用してなくなってしまったけど
らずろさんは見てないため残っているとのこと。
や、やはり・・・っ。
前回のは1Pであるよしだのタリスマンを使用してドラゴンに挑んだってことになるんだろうな。


さぁ、早速のオンライン協力プレイって思ったのもつかの間。
なかなかつながらない。
なかなかどころかさっぱり繋がらない。


もう0時もまわったよ、日付も変わったよってところでようやく繋がり、ドラゴン討伐に挑みにいきました。
らずろさんがNPCもつれてきてくれたこともあり、結構じわじわとドラゴンのHPを削ることに成功!
あと10分の2くらいで討伐ってところで悲しきかな。
またもや通信が途切れる、っていうハプニングが発生。

らずろさんからしばらくして倒せたって連絡がきて、良かった良かった。
NPCなよしだもちゃんと役に立ったようです。

しかし、一方のよしだ。
倒せないww

エンシャントへの与ダメージが0になってしまったのです。

らずろさんとの交信が絶たれたよしだ。
おそらくホストユーザだったらずろさんがいなくなったことにより
ホストユーザがよしだに移ったのですね。


よしだは前回の討伐時にタリスマンを使用してしまっているので所持していません。
したがってタリスマンの力がないっていうことになったのでしょう、ドラゴンへは1ダメージもダメージ入らないwww

タリスマン持ったらずろさんいるけどNPCだからダメってことなんだろうなwwwwww


タリスマン9つ所持者がいなくなったプレイは
攻撃してもダメージ0
そのような中、装備品が壊れることをただ眺めるしかない。
装備品が壊れゆきHPが減るのを待つしかないという過酷な戦闘へと化していました。


ダメージが1でも入るならまだしも
ダメージ0固定ではまったくもって望みなし。
装備品壊れれば修復するお金が高くなるだけだし、これは早々に切り上げた方が良いていう結論に。
よしだはなくなく冒険をあきらめて街へと戻るはめに・・・。

獲得経験値0。獲得お宝なし。
武器の修理代そこそこ。




か、かなしくなんかないんだからね。
うぅっ、うっ、うっ。


みんなインフェルノモード解禁おめっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
