

ドラクラの話( 'Θ' )

うにたんとらずろさんとラウンド1周プレイ。
さくさくっと二人が倒してくれるので
タリスマン9つをあっという間にGETできました☆
ぱちぱちぱち!

うにたんは仕事とのことで途中でバイバイ。
その後もらずろさんに手伝って貰って
エンシャントドラゴンを倒すことを成功!!
お蔭様でインフェルノモードの解放!レベル99まで解放!
よしだのアマゾンさん大分育ってきた感じがします^^

残念なよしだは、みんなの金魚の糞になってついていくよ!!!





からの、らずろさんに会いに行きました。
これでインフェルノモードに挑めるねーってほくほくのよしだ。
まだ次のレベル解放されてなくない?って言うらずろさん。

ん??話がかみ合わない。あれれ?

一緒にハードモードのエンシャント倒した際に、
よしだはEDを見た上に、レベル解放のメッセージを見たのだが、
らずろさんは見ていないらしい。

そして二人で、らずろさんがノーマルモードのエンシャントを
倒した時のことを思い出してみる。
あの時はらずろさんが1Pで、よしだが2P。
らずろさんはエンディングみたけど、よしだは見ていない。
てっきり、よしだが既にノーマルモードをクリアしたからだと思っていたけど
どうやら違うらしい。
1Pの人しかエンディングは見れないんだ、っていうことに
二人で気がついたのだった。

その日の夜によしだが2Pでプレイしますって約束をして、お別れしまんた。
よしだ、この日は実家に帰るって用事があったのでな。

もちろん実家帰ってオンライン接続して一緒にプレイ。
どんだけゲームやる気なの我々はw


その話は次回☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
