スポンサーサイト


ドラクラの話@(・●・)@

うにたんが持っててよしだが持ってないトロフィーをGETしようと葛藤した話を今回はするよ!

よしだが持ってないトロフィーに9ラウンド連続プレイっていうのがあったのね。

らずろさんがエンディングムービーを見ている隣で一人暇だったばかりに、
先にそのミッションこなそうとラウンドに出向いてしまった。
けど、よくよく考えてみたら、普通にらずろさん待ってれば良かったのだよね。
2ラウンド目から、らずろさんと合流した訳ですが
おかげで10ラウンド行くはめにwww
(自分の9ラウンドとらずろさんの9ラウンドのために)


集中力と□ボタン連打する筋肉の消耗が激しかったですわっ。すわっすわっすわっ。

おかげで次の日寝坊しました。(※ただの夜更かしデス)

つらいつらい言いながらなんとか、9ラウンドクリア!
無事にトロフィーGETしましたヨ!よかったね!よしだ!


次はらずろさんのスキルポイントためるお手伝いをする約束をしました。
一騎打ちミッション以外なら一緒にできるのでがんばりたいなぁ。


一緒にできるっていいよねー。
pkmnも一緒にプレイしたけど
一緒にできることって限られてて交換したり、バトルタワーに挑んだりだけだから
一緒に協力しながらクリアして行くって始めてのことな気がする。

pkmnをみんなでプレイより、よしだ楽しいって感じてたりします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
