スポンサーサイト


ドラクラの話


ハードモードが難しくてお金が足りない(;´Д`)

300,000Gためたけど友達生き返らせに150,000ふっとんでいきました(^_^;

ぼちぼちレベルは54まであがったのですがねー。


アクションゲームはやはり難しいのですよー。
オフラインより若干オンラインの方が敵強くてヨシダ涙目だよ。
仲間内でレベル一番高かったのに糞な感じで使いものにならなかった(笑´∀`)




昨日のヨシダの獲得した知識


☆カバンの容量
カバンの容量増えないなぁとか思ってたんですが
共通コモンスキルで解放できることを教えて貰いました
道理で!ヨシダ他のプレイヤーより持ってるもの少ないなって思ってました くそ真面目に


☆投獄トロフィ
リンゴを運んでる人を攻撃してリンゴを落とさせることを二回繰り返すと投獄される
ってことを10回行うとトロフィ貰えるって教えてもらって早速実施。
悪さをしてトロフィ貰いました(笑)
ふっふっふっお主も悪よのう





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
