スポンサーサイト


ころころこーろっけ(^w^)おいしくてイェーイ☆彡


♪こーろこーろこーろっけ
っていう販促の歌が一昔前にはやりましたね。
ヨシダもよくうたってます。けど歌詞がわからなくて
ヨシダはいつも
なんとかかんとか!いぇいっ的に歌ったりしてます。
歌詞がカオス。

そんなヨシダにツッコミをするらずろさんも疲れてしまったのでしょう。
最近はどするーです。
らずろさんお疲れ様です(;ω;)うぅっ


そんな歌を歌っていたからか
らずろさんがこのくっそ暑い中、満身創痍になりながら
命がけで、手作りころっけ作りをしてくれました。
すごい!ヨシダには真似できない。

夏場の揚げ物は過酷な家事労働の1つダヨ。


そんならずろさんが作ったコロッケがこちら。
じゃがいもさんごろごろコロッケです。

らずろさんはごろごろしたコロッケが好きなのだそう。
それも、若かりし頃に見た某テレビの影響なのだそうですが。

ヨシダのママスのごろごろコロッケ以来でした^^
ごろごろコロッケ。
ヨシダのおうちでは生協様の冷凍コロッケがうんまいとのことで大概それでした。
たしかにお店でもごろごろコロッケより、ジャガイモを丁寧にマッシュポテトにしたコロッケが主流ですわなー。

ヨシダも実はこっそり、マッシュ派だったのだけど(小声)
ごろごろコロッケさんはごろごろコロッケさんで食べ応えばっちり
楽しい料理でしたよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
