スポンサーサイト


合成獣とかいてキメラ

ドラゴンズクラウンの話。


みんながオンライン満喫するなか
依頼(ミッション)を地道に頑張ってるヨシダです(*・ω・)ノ



一騎打ちミッションがなかなか難しい。
けど、ドラクラのいいところでお金をかければある程度一人でも倒せるようになってます(〃・ω・〃)


そんな一騎打ちミッションの中でキメラだけがそうもいかない。
時間が決まっているからです(T^T)
ある程度時間がたつと勝手にマグマにぼっちゃんしてくれちゃうキメラちゃん。

あと少しってところでタイムオーバーに度々なってしまい
こいつだけ四回くらい挑みにいきました。

使用キャラはアマゾン。
レベルは50。

強さや体力的には問題ないけど時間内にキメラちゃんの体力をすべて奪う火力がギリギリみたいです(ノД`)




結論からすると
スキルを2つ解放したらなんとか勝てました。

ウォールペイントをlv1だったのをlv3に。
アドレナリンlv1をlv3に。


この2つを解放して、使用したらなんとか倒すことができました。
やっぱりこのゲームスキル大事ですなぁ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
