スポンサーサイト


そんな君と旅にでる

初見ではエルフさん可愛いなぁって思ったヨシダ。

らずろさんがエルフいいなって先に言っちゃったのと、
てんさんがエルフを選択して既にプレイしておられたので、
エルフは避けました。

アマゾネスお姉さまにしました。

桃色髪にしたらそこそこ可愛い^^
むっちむちですな!
名前はシャロン様です。
本当はフレア様にしようと思ってたのですが、
名前ランダム入力機能があったので利用してみました。

キャラ編集→×ボタンでキャンセル。

を数回繰り返して気に入る名前が出るまでトライ(笑)

最終的にはシャロンさんって名前になりました。
結構いいお名前だな、って気に入ってます^^


そんなシャロンさんで
さっそくプレイしたけど
アクション苦手なヨシダでもほどよくプレイできてます。

オンラインで協力プレイは条件満たさないとできないって聞いて、
自分、そこまで行けるかな、って結構ハラハラしてたのだけど、
無事に、今朝方オンライン解放できました!
これでみんなと協力プレイできるヨ!


依頼こなしたり、間違って目的と異なるダンジョンに行ったりとか
寄り道プレイをした感じが満々とします←←
しかし、そんなヨシダでも、6時間くらいでオン解放に到達したので
早い人ならもっと早くオン解放できるかと!


みんなで協力プレイ楽しみだなー。
みんなで協力プレイの前にらずろさんと協力プレイできたらって
ひそかにwktkしてたんだけど、やむを得ない事情で
(ソフトが売ってない…><)
ちょっと出来なさそう(;ω;)


今週末、夏季休暇で帰省するので
その時に地元のゲームショップみれたらいいなぁ。
向こうならありそう、とか思ってる^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
