スポンサーサイト


はじめまして!

ども!よしだです。
よしだのお友達385に会いに行ってきたよ!
正確には385と385のご主人にらずろさんとよしだで会いにいってきました。

らずろさんは385夫妻とは初対面。
385のご主人を見るのはよしだも初めて(どきどき!)


よしだ的にはみんなのお仕事のお話が興味深かったなぁ。
お疲れサマンサのお話とか、385の職場事情面白かったー(●´ω`●)



らずろさんはよしだがお話について行けてない時が面白かったらしい(・◇・)お、おにちくやっ(←きちくより柔らかい感じがするので敢えて鬼畜をおにちくと読む)




そんな4人でいったのはボッコっていうお店。
裏通りにあってすごく分かり難い(^◇^;)
よしだも会社の人に教えてもらえなかったらお店自体知らなかったと思う><
料理は美味しいと言っていたし、美味しかったはず…!
(よしだ今回お腹痛かったのもあいまってあまり印象が←←)



牛ほほ肉の煮込みがよしだのオススメです!
(写真はデザートですが(笑)/デザートアイスにしてその後お腹痛くなって、らずろさんに帰り道にたしなめられました)





次は油そばを食べに行こうねって話がでて、よしだ楽しみにしてます。
勝手に5月かなとか思ってるのですが(^ω^)
みんなの予定がつく日となると難しいよねー><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
