スポンサーサイト


夏休みはやっぱり短い

サマーバーゲン!
今年もバーゲンの季節がやってきましたねー^^
よしだも行ってまいりましたよ!

■今回の収穫■
・日傘!
・水着のサポーター
・ゆずサワー
・スカート×2
・おそろいのTシャツ

夏バーゲンってすごいね^^お安く買えて満足満足!


そんなお買い物をした後で
お昼は遊べる本屋さんでおなじみのヴィレヴァンのやっているハンバーガー屋さんにいってきましたよー
いつものごとく食べたレポートはこちら


さてさてそこでのお話!
1510円払っただけど・・・!

↓の写真見てみてほしい!



おお!うれしい大誤算!!!(^ω^●)

ってことはなく、50円だけおつりもらいました。


うちもバイト時代に0キー押すところを00キー押したことがあったなぁー。
さすがに、10万円台をたたき出したことはないけど・・・!
よくあるよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
