スポンサーサイト


第三新東京市(付近)にいってきました

よしだ、一泊二日の旅行に行ってきました。
学生時代のお友達と一緒に、女4人ぶらり旅です。

小田原、湯河原方面の観光でした。

楽しかったけど、よしだが寂しがりーぬで
ちょいちょいらずろさんにメールを送りつけてました。
(´・ω・`)ごめんちゃい


宿泊した施設は「花長園(はなちょうえん)」さん。
あとは星の王子様ミュージアムに行ったり、足湯したり、
小田原駅でお昼を食べたり、お土産買ったりしました。
(※リンク先は例のごとく、食べたよレポート!)



物語の舞台が箱根なEVAのお土産があったりして楽しかった!
帰りの道中友人に言われて知ったけど、EVAショップなるものもあったらしい。
気がつかなかった!


そして、帰ってきてから
疲労による発熱!
梨じるぶっしゃー!!!!!!
(c)ふなっ4ー

らずろさんに看病していただいた次第です。
(;ω;)
らずろさんが厄介さんと言っていたけどその通り!

お世話になりもうした!

***


その熱出したエピソードをよしだママスに言ったら、
あんた昔から旅行行くと体調崩すよね、とのこと^ω^
あ、あら?そうだったかしら???

旅行後は、相当な不機嫌になるらしく、
正直旅行行かなければいいのにと思われていたそうなw

旅行中気を使うためか、それが帰宅して一気に爆発しているのでは、
というのがママスの見解。

・・・超絶厄介さんじゃないですか(^ω^;)
被害被ることになる家族が可愛そう(;ω;)

らずろさんところに帰宅した時は不機嫌ではなかったと思うけど・・・
気をつけようと思います><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
