

お蕎麦ランチ



らずろさんと自転車に乗って遠征!
お蕎麦屋さん「ゆうき」にお蕎麦を食べに行きました。


****

よしだ、ついに食べログ始めましたー^^
地道に行ったところメモしていこうと思います。

食べログのアカウントは白田よろずです。
しらだよろず

らずろ よしだ
のアナグラムとなっています。
これ考えた人凄い!



早速、
ゆうき
に行ったときのお食事レポートをば。
ちょっと厳しめだけど、らずろさんの意見を交えつつ、自分の感想を書いていくつもり。
日本語の練習もかねて!日本語難しい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
