スポンサーサイト


ささのはさらさら3

前回記事で完結したかに思えたウォーキング話。
ちょっと余談をちょろちょろっと追記。




履きなれた靴を履いたよしだにぬかりなし!
と、思っていたけどとんだ伏兵がおりました。Oops!
おにゅうな靴下さんが足に食い込むほどの協力な締め付け力!
よしだの左足首さんが靴ずれのような状態に…。効果はぐんばつだ!

らずろさんに言ったら、若干笑われたぉ。(・ω・)なぜだし。
ひとまずチェックポイント兼給水ポイントも近いので
そこで絆創膏を貰おうってことに。



スタッフさんに絆創膏あるか尋ねたら、あったのだけど、
その対応に衝撃を感じずにはいられなかった。

たかが絆創膏なのだけど、住所、名前、電話番号を記入しないとで
禍々しい印象を感じずにはいられなかったよ。
まぁ、このご時世なにをするにもそのような個人情報が必要なんかなーって軽く考えてしまったけど
らずろさんが次のようなことを言っていてそれもそうだなーと思った。

事前に申し込みで住所、名前、電話番号は分かっている訳だから
参加番号(参加者一人一人に番号が振られているのです)を伝えるだけでもよかったのでは。


よしだ物事について深く考えないダメ子である(^ω^)
言われるがままに個人情報記載したわw




さて、そのような給水ポイントのお話だけど
給水ポイント1と給水ポイント2では支給されている飲み物が異なる。

◆給水ポイント1
 参加受付をした際に配られたのと同じお水。

◆給水ポイント2
 某スポーツ飲料水(ぽかr(ry)

その給水ポイントにてのご年配の方々が
某スポーツ飲料水に対して、「こりゃ、さっきよりうまい!」「こっちの方がおいしい」と大絶賛。

らずろ「ただのポカ●だけど・・・(笑」

だ、だめー!!(^ω^;)言っちゃだめなんよ!
つ、冷たくておいしい給水だったね!!!
(そういえば我々も給水ポイント1で給水をとっていないような・・・)





そんなこともあったウォーキング。
帰ってきてから、よしだ制のおにぎりと
出店(?)のおうどん食べたよ!
おうどんのうどんは美味しかった!けど、お汁がしょっぱすぎて飲めなかったかな。かな。
ごめんなさい。


それから体の成分構成を測ってみたり、握力測ったり、ストレス度チェックしてみたり、
色々と自分の身体を知る機会になって良かったよ!
ウォーキング以外にも充実していた気がします。

またこういった催しあったら参加したいなー。
もちろんらずろさんを巻き込んで。覚悟していて欲しいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
