スポンサーサイト


ささのはさらさら2

記事の続き!>>

9時の段階で既に炎天下。
オフィスの冷房で汗腺が弱っているよしだでさえ
汗がだらだら噴き出してくる。

そのような猛暑の中、出発!

スタート地点で選挙活動をされていた立候補者に
「熱中症に気をつけてがんばってください!」的なことを声援していただきました。
が、しかし、スーツ姿で汗が噴き出している立候補者様に
同じお言葉をおかけしたかった・・・!><
参議院選は7月21日!投票はお忘れなく…!



参加したコースは、自然を楽しみながら歩くコース。
3コース中、一番長い距離。(と言っても6キロ)
ご年配の参加が多かったように思いますが、
赤ちゃん連れのご夫婦、高校生と老若男女参加していたように思います。



普段、3キロくらいしか歩いてないだろうオフィスワーカーなよしだにはなかなかな運動でした。
ちゃっかり翌日かるーい筋肉痛となりました。
らずろさんには冗談だろ?的に驚かれましたが冗談じゃないし!
運動不足よしだをなめんなよ!(*^ω^*)どやっ


途中道に立っている市の職員と思われるスタッフさんの若い方が可愛い子だったりイケメンだったりで
自然とは違った意味で癒されながらウォーキングできて素敵でした!
(可愛い女の子が日陰じゃないところに立たされていたのが心配(・ω・)日焼け大丈夫かなー?)


そんなこんなで無事にゴール!
完歩賞としてひんやりタオル貰ったよ!
(ぬらすとひんやりするタオル。ちょっと商品名が思い出せぬ。すまぬ。)
らずろさんが出発前に欲しかったって言ってたけど、
確かに、この暑さからしたら、最初に貰った方が良かったかもしれないね。。。><

あ、最初に貰ったと言えば、参加受付の時に
さいたまの水(500ml)とポケットティッシュ、参加証を貰いました。
さいたまの水とか初めてみた^^


そんな形で無事に終えたウォーキング楽しかった!

いい運動になったし、さいたま市の普段いかないだろう場所を歩けたし!
らずろさんも真っ黒になったけど

それもいい夏の思い出!の1頁!

らずろさんが一緒にいたから楽しかったです!まる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
