スポンサーサイト


ささのはさーらさら1

来る7月7日。七夕の日!

桜区区制施行10周年イベント・ウォーキングフェスタに行って参りました。


朝から早起き!お洗濯してお化粧しておにぎり作って…。
よしだなかなかの好スタートをきったのではなかろうか!

らずろさんとよしだの作ったおにぎりをもぐもぐ。
ちょっと塩っけが足りなかったなぁ、と反省その1。
らずろさんなにも言わずにもぐもぐしてたけど。






コミュニティサイクルにて自転車をかりて、いざ出発!
道をよくわかってないよしだ。
まだ8時前なのに日差しが強くて、へばるよしだ。体力ない。
S玉大学をはじめて目にしたよ。<●><●>カッ

らずろさんの案内で無事に到着。
安定のらずろさんNavi。感謝感謝!
よしだついていくだけ(^ω^)らくちんぽん。




受付を済ませて出発の時間まで日陰で待機。
日陰なのにじわじわと汗が噴き出てくる。
あ、あつい。(※この日は気温35度越えしたらしい)

受付を済ませてから出発するまでの間に
らずろさん的には面白かったポイントがいくつかあったらしいけど、
よしだ的に面白かったのは、みんなでやった準備体操!(p^ω^q)

みんなでラジオ体操。
ステージの壇上にはお手本になる人がいたでごわす。
参加者は、ステージ上を見てたのだけど、
スタッフは、参加者の方を見ていたよ!参加者と向かいあう感じ!

そのためか悲劇(?)は起きた…!

ステージに立ってる人に合わせてラジオ体操をやっていたよしだ。
でも周囲の人は近くのスタッフを見てラジオ体操していたらしいのね。
そのせいもあってか
ステージ上の人と周囲の方が、やっている内容が異なりはじめた!
どっちに合わせていいのかわからなくなり、よしだ涙目(;ω;)
ラジオ体操的にはある運動の一つだとは思うけど、どなたか第二体操と第一体操がごっちゃになっていたと思われ。

え、え、どっちに合わせるの??
す、ステージ上の人にあわせていいんよね???

おろおろしていたららずろさんと目が合いました。
らずろさんもラジオ体操の体操状況が混沌としていることに気がついたらしく
失笑してくれてよかった!
(※失笑=思わず笑い出してしまうこと。おかしさのあまり噴き出すこと。)

その場では凄く面白かった気がしたのだけど、
文章にすると全然面白くもなんともないw文才がなさすぎて、今も涙目(;ω;)笑
うまく言葉では表せないから、是非とも皆様にも参加していただきたかった!



そんな本当は面白かった準備体操をした上で、いざ行かん!
ウォーキング!Aコース!!



長くなりそうなので、次の記事につづく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
