スポンサーサイト


冷やし中華はじめました


お仕事するらずろさん格好良い(●´ω`●)
嫌々でもみんなのためにお仕事してくれるらずろさんはハンパなく優しい人だと思います。


よしだ、待機なう!_(:3」 ∠)_しゅばわっ


先日、来た時に食べた冷やし中華!
今年初の冷やし中華でしたよ(*・ω・)ノ


ごまだれが美味しいよね(●´ω`●)にへにへ


冷やし中華始めましたって掲示も初めて見たかな!
具だくさんで大変美味しくいただきましたよー( ´艸`)


醤油ベースとごまだれベースを聞かれたけど
ごまだれベースの高カロリーに挑んだよ!
これから9月に向けてやせなきゃなのに…!よしだ終わってるぜ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
冷やし中華おいしそうですね!
私もゴマダレ好きなのですが、ゴマダレってカロリー高いのですか!?
初めて知りました....><
今後気を付けようと思います;

まどか様>
コメントありがとうございます(*^ω^*)

醤油ベースよりゴマだれベースの方が高カロリーかなと思ったのですが違いますかね(><@)
冷やし中華自体のカロリーは分からないのですが←←
マヨネーズいれるとまた変わってきそうですね!
よしだも健康志向でちょっとカロリーきにしてみようかと思います(>_<)
プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
