スポンサーサイト


ぐるぐるきゅうり

奥の方に見えるサラダさん。
ちょろっと見えるきゅうり。

そう!前の記事のぐるぐるきゅうりさんです!

よしだの写真の撮り方悪くて、前の記事のきゅうりに見えない??




ん?

そんなことない。

心の目で見て感じるのです・・・。(悟り)






手前はお好み焼き!
お好み焼きの具材にらずろさんは悩んでおいででしたが、
お好み焼きですもの!お好みの具をまぜまぜして食べてしまえばいいと思います★


紅ショウガがなくて色合いが悪いとらずろさんは気にしてましたが、
らずろさんご飯は美味しいのであります。
紅ショウガ問題は些細なことなのであります。


たしか、このころのらずろさんは風邪治りかけでした。
生姜食べて元気だせー><

(作ったの私ではないがな!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
