スポンサーサイト


いちごいちえ

今日はらずろさんにステマか!?って言われそうな内容をつづろうかと(^ω^)
(ステマとは、宣伝であると気づかれないように隠れて宣伝をすることらしいです。
よしだも最近らずろさんに教えて貰って知った^^)

地域グルメ本に掲載されていて知ったお店にて、らずろさんと外食してきました。しばらく前に。

海鮮酒房 いちごいちえという海鮮メインのお店。

普段、らずろさんいかは口の中に残るのがイヤで食べないらしいけど、このお店のいかは柔らかくて口の中に残らないのでおいしいともぐもぐ食べてました。

その日その日のおすすめ品が美味しいのでぜひぜひ。
日本語不自由すぎてうまく伝わらないのが残念ですので実際に食べてもらいたいです(><)


海鮮メインだけど、それ以外のメニューもすごーくおいしいです。
よしだは、納豆オムレツに大変感動しました。(写真忘れたけど)
前回きた時は品切れでオーダーできなかったので今回リベンジ!
予想斜め上をいくふわふっわのオムレツが出てきて
それだけでも感動だったのに食べたらとっても幸せになりました(*´ω`*){ウマっ!



写真はからあげ!
からあげもね、美味しかった。
美味しかった以外に表現ないのって言われたら美味しいものは美味しいとしか言えないよね…!><
ジューシーだったよ!





ほっとなぺっぱーさんのクーポン使うとお刺身が1点サービスしていただけるのでクーポン利用するといいかもです^^
(上のほうにあるお店の名前からリンクで飛べます★)

らずろさんご飯も好きだけど外ごはんもよしだは好きですよ^^
正確には外ごはんが好きなのではなく、らずろさんと食べるごはんが好きです( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
