スポンサーサイト


HP+200


 
 
ポーション!
携帯の画像を漁ってたら出てきました(*゜∀゜*)
 
当時ルームシェアしてた720さんがお土産にと買ってきてくれたのです(〃・ω・〃)ぬふふ
 
 
スコールとティーダってチョイスがまた嬉しい
※DFFをやる前なのでよしだが知ってるFFは7、8、10だったのです。
 
当時からスコール愛だけは相当だったのだな自分(^Q^)/""マジきめぇ
 
そんな最愛スコール缶を捨てちゃったけど
取っておけば良かったかなぁ(~。~;)?
 
 
 
肝心な飲んだ感想ですが
ポーション飲んでもHP回復しなかったで候!
ゲームの中の人ってすごい!
 
 
 
それにしてもスコールやっぱり格好いいぃぃぃっ(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
