スポンサーサイト


おまえが欲しがるならおれも売ろう

先日、5時頃に起床してオ├×イ├カフェに挑んできました!
乙女ゲームをモチーフにしたご飯を楽しめるお店です。




方向音痴なお友達は案の定地図を調べておらず、電車の中で調べておいて良かった(>_<)





到着したら既に長蛇の列
始発組も多かったらしく
正直なめてましたわー。
ぎりぎり最終21時の回の整理券が取得できました。




整理券、各回40人までなので結構ぎりぎりでした><





席にはランチョンマットがしかれてるのですが、
それがどうやら何種類かある上に完全なランダム!

開始早々に交換が始まったり、ポケットファイルにいれていたり熱いなにかを感じました(;´Д`)

また頼んだ品物一品につきコースターが貰えるようで
そのコースターも30柄くらい…あるのかな?

そのコースターもランダムでなかなか鬼畜やなぁと思いました!


私は誘ってくれたお友達にランチョンマットとコースターあげちゃいましたが
やはりお目当てのゲームのものはなかった模様!


おたくぱない!



頼んだノンアルコールカクテル


お友達がたのんだビーフシチュー。



小食なのに無理して・・・。
ハンバーガーも頼んでたよ。だいぶ苦しそうにしてたけど大丈夫かなー><



噂の一品or1ドリンクについてくるコースターです。
このコースター以外にいろいろ種類があるみたいです。わわわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
