スポンサーサイト


失敗は成功の母いうしね!


ストライクなキリヤマちゃん育成始めましたー。


とりあえず、ハッサムにする前に全競技のメダルGETしました(笑)



初の努力値振り分けにあたり下準備しました。


*たまったBPを使ってパワーリストとパワーアンクルに交換。
*キリヤマをポケルス感染。


努力値稼ぎ場所ですが夜だったので下記二カ所。

*ハナダの水上
*フスベの水上

トサキント(攻+1)とコイキング(早+1)で稼ぎます。


*計算!

(トサキント攻+1)+(パワーリスト攻+4)×(ポケルス2)

(1+4)×2=10

トサキントを25体倒せば250。


ここで気がついたけど255振るにはポケルス感染前に奇数部分の調整が必要だったなぁ(;´Д`)
初の努力値振り分けだからそこは次回からの課題ってことで、このまま強行。(さすが面倒くさがり屋さん)



あと途中失敗したのが、
パワーリストもたせてトサキント10体倒して、パワーアンクルもたせてコイキング10体倒して
次はトサキントってやった時にパワーリストにするの忘れて努力値ふりが若干エラいこっちゃに(ノД`)
計算し直してリカバリーしたけどリカバリーしきれてないというねwww


つ、次からね!とりあえずキリヤマさんはプロトタイプってことで!!!!

努力値は振り終わりました。
これからレベルアップ作業です(*゜∀゜*)
バトルフロンティア要員としてちゃんと働いてくれるといいなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
