スポンサーサイト


お前の名前は千じゃ


ゲームってカデコリあるのにゲームについてかかないのって話をちょくちょく受けてたので!
初ゲーム話題!


らずろさんに付き合って貰って、ぽけもんやってます。

第4世代で
ストライク育成始めました。
いつも性格で妥協しちゃうんだけど今回は頑張ってみました。


1.パールからいじっぱりのコロボーシ♀をHGに送る

2.コロボーシ♀にかわらずのいし持たせてメタモンを預けて、コロボーシ♂いじっぱりを作成

3.ストライクの♂♀いじっぱりにかわらずのいし持たせてひたすらストライク孵化作業


何回かやったけど、まずまずとか平均以上くらいしか出来ないからここで妥協してしまった(^Q^)/""
なんちゃってトレーナーだから頑張れないwwwwww


この前に
かわらずのいし使わずにストライク生産はPCのboxを2boxあふれさせるほどの勢いでやったから
もうゴールしてもいいよね、な状態。
許して欲しい。

育てる子を決めたところでお名前変更。

お前はキリヤマじゃ!

由来はバトロワに鎌持ったお姉さんいたなぁ、と。
けどキリヤマって人しか思い出せない。
ってかキリヤマって人がいたかすら怪しい。
とりあえずキリヤマさんです。



しかしあんなに苦労した性格厳選。
かわらずのいしを使えばこうも簡単にできるのかとgkbr。


徐々にたまごわざとかにも手出せたらいいな!


うにちゃんがカラカラ育成始めたみたいだから負けてられない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
