

大学いもの名前の由来って?


残念なよしだ制のお弁当。


らずろさんが前日に作ってくれた大学いもと自分が作ったひじき煮を詰めて、冷食をイン☆

正確にはひじき煮と冷食インして残りいれられるだけ大学いもをつめました!!!!



大学いもうんまい!
あのね、これもお弁当サイズに考えられた切り方されててさすがとしか言えないので
らずろさんに向かって拝むしかないのじゃじゃじゃじゃーん。




冷食がマヨマヨしておったでござぁっ。


ままんにらずろさんにお弁当作ってもらってるって言ったらなんだそれと呆れられまんた


ううっ
作ってもらうのは申し訳ないけど美味しいんだよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
