

パスタが久々に食べたくなったので


たらこめんたいキャベスパ!
牛乳ベースなソースだったよ。
牛乳ベースだったけど、くさみなくおいしかった印象。
麺は固め。

「ぱぱっと出てくるなんて神やなっ」とかよしだが言うと
らずろさんはしれっと「人間です」って返してくるお茶目さんです。
その時のらずろさんは真顔です。
「はっ、なにいってんのコイツ」みたいな視線がもらえます。
しかし、よしだはめげません。

よく神だなって言います。
なぜかと言ったらよしだのボキャブラリーがないから、
おいしい、神だな、おいしいくらいしか言えないからです。


よしだ、日本語勉強しようと思います。



たらこパスタの玉手箱やでぇぇぇぇっ!
とかね、いいんじゃないですかね。
リアクション増やすとかね、しないとこのブログまんねr(ごふっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
