

ありがとうの花束を


よしだブログ怠惰しすぎましたね(°°;)
その間もらずろさんご飯はあったのですよー(〃・ω・〃)

でへんでへん
お弁当です。お弁当持たされて出社するよしだ。

もうよしだ幸せすぎる。
お弁当あけた時ににやにやが止まらないの。

味はもちろん美味しいの。
なにより朝弱いらずろさんが頑張って起きて作ってくれるところがよしだ好きです。

ちょっと寝起きでぶっきらぼうなとことかたまらない。ぬふふ(●´ω`●)



ありがとうありがとう!
美味しいお弁当もだけど頑張って起きて作ってくれることもありがとう(〃・ω・〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
