スポンサーサイト


お弁当始めました



よしだの写真撮る技術が問われている(;´Д`)

今までの写真ぶれてるよ(らずろさん談)

張り切って昨日は写真をパチパチしちゃいましたYO★(●ё●)


そんな写真パチパチの最初の的は安定のらずろさんごはん!

キムチ風味な春雨ちゃん
ガーリック揚げまぶしたかつおのたたき君
大根ちゃん
アスパラちゃん



かつおのたたき以外は
本日よしだのお弁当になりました。


よしだ、金欠過ぎて昨日からお弁当生活始めたのです(^◇^;)
昨日のお弁当はよしだ制でした。

それに対してはなにもいってこなかったお隣の席のおじさまが今日はくいついてきた(*´∀`*)


おじさま「手作り?」
よしだ「はい(o゜∀゜o)(らずろさんの)手作りです!」
おじさま「へぇ~(にやにや)」


よしだ間違ったこと言ってない…よ?
らずろさんのっていう修飾語が抜けてただけだけど、間違ってないでござる!

むしろらずろさんのって自慢すれば良かった( ´艸`)


冷めても美味しいなんてまじ神ですなぁ(〃・ω・〃)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
