

ぽんぽん。

魔法石使って、スタミナ回復したのに、生理のためか眠気に勝てず寝てしまって
結構もったいないかとにwww@パズドラ

生理中は安静が一番だからね仕方ない。
今日は帰ったら、お風呂で身体あたためてから寝ようと思います。

そんな時に役立つのが腹巻。
お腹は冷やしちゃあかんからね!
ってことで、ヨシダの腹巻コレクションをお見せしよう(聞いてない)



カピバラさん腹巻
もこもこ腹巻
しましま腹巻

写ってないけど格子柄腹巻。
格子柄以外は、いただいたものー。
カピバラさんが最近伸びてきてしまったとかそんな話もあるけど、気のせいだと思いたい。



昨日、腹巻して寝れなかったからか
朝起きてもお腹がいたかった。
お腹が痛すぎて
朝ドラの歌に乗せて、気持ちを歌いながら出社準備してたのだが
ヨシダ弟から、それなんか違うとツッコミされました。
なぜだ。



♪おなかがーいたいよー
とつぜーんぐうぜーんそれとーもひつぜん



気持ちを込めて歌ってたのに解せぬ。くっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
