

ブログはじめます

ブログ始めます。
ちょっと長く続く見込み!

彼氏さんのらずろさんの作る料理が凄く美味しいので
よしだはいつも幸せです^^
食べるの大好き!






なすとトマトのチーズグラタン。

ローストビーフ。

グラタンはよしだが食べたいって言っていて、駄々をこねていたら作ってもらえました。
らずろさんは簡単ずる料理っていうけど、
よしだはずるではないといつも思っているよ!!
らずろさんの愛がこもってなかったことなんてないから、それがずるなはずないよ!

簡単だからよしだも作ってみてね、って言われたけど正直作れる気が・・・しない、んだ、ぜ><

ま、前向きに善処します。







そしてそして、バレンタインにティラミスもらったのに
またまたチョコレートいただいてしまいました++

甘すぎずとても食べやすくて感激。
そのあたりで市販されているものよりおいしいと思う!


てへてへぺろぺろ^^
らずろさん、いつもありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
