

ひっつきむし!





らずろさんの帰省にひっついて行ったよ!
ご挨拶に不手際なかったかなー。ドキドキするやんねー。



その間に
らずろさんとスキーにいったよー。
スキーを数年ぶりにした!

レストハウスでご飯食べたけど
おいしかったよー!
お値段はレジャー施設価格だったけども。笑



また別の日に
らずろさんと2人で出かけたりしたけど、ことごとく定休日やら閉館日やらでなにもできずご飯食べて帰ったりもしたけど楽しかったよー。


らずろさんままんが
入院してるってごたごたしたときにいくのは気が引けたけど
行ってよかったです!

退院した日にらずろままんとも会えたし!!



らずろままん「らずろのことよろしくお願いしますね」


おひょー!よろしくされた!(^ω^)

朝ごはんからパワーをもらうのだ!

ごはん作ってもらいました!
朝ごはん!



一日の元気は朝ごはんから!!
らずろさんの朝ごはんを食べると一日のやる気が違う!みなぎってくるぜ!!!ひゃむはぁぁぁぁ!!!!



ごはんとみそ汁の組み合わせにお魚プラスとか神。
野菜不足がちなよしだを考慮してのお野菜も嬉しい。



だいすき!


そんな写真の朝ごはんは十一月のものです!〔え〕
プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
