

サンタさんありがとうー

らずろさんには朝方、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたけど
よしだは悪い子だったからか、なにも貰えずヽ(´o`;


ががーん。

って思ってたら、サンタさんがケーキくれました!
わーい!らずろさんとよしだに一個ずつとチーズケーキらしき!!




どちらも美味しそうだよぉY(o0ω0o)Y

実際美味しかったよぉ!o(^_^)o

サンタさんはいるんだねー。
らずろさんが買い物行ってる間にいつの間にか冷蔵庫に入ってたんだってーY(o0ω0o)Y

夢の語り部と賢人

ヨシダがカフェで美味しそうにケーキ食べてる夢を見たとかなんとか。

そんな幸せな夢を見たというらずろさんの夢が現実に・・・!

カフェでお茶してきました。



手作りケーキがまたうんまい。
さくさくでしたなぁ。


飲み物も一風変わったのがあって、
たんぽぽコーヒーとごぼう茶をチョイス。
どちらも便通に良さそうです。笑



まったりゆったりなティータイムでした。
また機会があったらいきたいなぁ。

これ、実は10月頭の頃の話ですっていうね!

よるにんにく。

パスタを所望するヨシダ。
らずろさんから、パスタのお届けがありましたー。



ペペチー様がでてきました。
即刻作れるってすごい!

そして毎度毎度の
ニンニクましましだったと思う。

ヨシダが、某店でニンニクをこれでもかって入れた事件があってからですね。
らずろさんがニンニクましましでもりもり味つけにし始めたのは、、、\(^o^)/

ヨシダがニンニク大好きって思っているみたいなんですが、確かに好きなのですが誤解があるようなので言っておくね。


某店のお店のお味が微妙だったので味補正入れたら、入れ過ぎただけ、なんだ、ぜ\(^o^)/

まぁ、ニンニク美味しいから、別に良いのだけども。(^ω^)
誤解されておるので、弁解!

たんたんたんぐらたんたん

グラタン!
おいしいですよね!



カロリー高いって分かってはいるのだけど、美味しくてたまらないです。
カリカリなチーズがたまらないのですよねー。
チーズ混合グラタンすごく美味しかった。はふー(((o(*゚▽゚*)o)))
日本人向けのチーズがやっぱり好きです。
食べられなくはないけど、どうも臭いが苦手です(;_;)
ワインが好きで、においきついチーズもぐいぐい食べちゃうぜって友人が居ますけど、格好いいなぁとおもいます。
こ、これが大人の魅力ってやつか、、、!!



あ、そういえば、らずろさんのグラタンは食べた事があるけど、ドリアがないかもしれません!
やらないでありますか??( 'Θ' )小声

さぼったりんぐ。

らずろさんご飯です。



銀だこ食べた後に、帰ってきてらずろさんが作ってくれたご飯、だったはず、、、


ち、違ったかな、、、
よしだ日記サボりんぐすぎて、、あたたたた。( ´ ▽ ` )ノ

この時の大きな出来事としてはランチョンマットを購入ですかね!∧( 'Θ' )∧
お揃いランチョンマットですよー。むふふ。あまり利用されてないですが、大掃除をしたら使う機会も増えるといいな、なんて、思ってたりします、よ!

さっぱりなんとかかんとかが食べたいです!

ばかうまっ。


spec 結 公開してますね!
よしだもらずろさんと先日見てきましたー!v(^_^v)♪


らずろさんと見たいがために
TVシリーズからDVDレンタルしてきて、これ見て、一緒に今秋の映画見てください布教攻撃!しゅばっ!


らずろさんが一緒に見てくれる運びとなりました。いぇーい!



そんなTVシリーズspec見てたら「銀だこ」が食べたくなりまして、
らずろさんと先々月に食べに行ってきましたー。笑。



銀☆だ☆こ!

期間限定だったかなー。
ネギ麻辣さんとてりたまさん。



からかった!
てりたまさんは普通でした!


今の期間限定味のチーズ&トマトバジルとゆずネギ明太も美味しそうだって思うのだけど、なかなか食べに行く機会がなくてね、、、

期間限定はなんだって気になっちゃう(>人<;)
プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
