

冷やし中華はじめました


お仕事するらずろさん格好良い(●´ω`●)
嫌々でもみんなのためにお仕事してくれるらずろさんはハンパなく優しい人だと思います。


よしだ、待機なう!_(:3」 ∠)_しゅばわっ


先日、来た時に食べた冷やし中華!
今年初の冷やし中華でしたよ(*・ω・)ノ


ごまだれが美味しいよね(●´ω`●)にへにへ


冷やし中華始めましたって掲示も初めて見たかな!
具だくさんで大変美味しくいただきましたよー( ´艸`)


醤油ベースとごまだれベースを聞かれたけど
ごまだれベースの高カロリーに挑んだよ!
これから9月に向けてやせなきゃなのに…!よしだ終わってるぜ…!

ちょこっとこそっと




カテゴリをそとごはんとらずろさんごはんで迷ったけど、
らずろさんご飯で…!


かつ煮膳うまー!


らずろさんがみそ汁しょっぱいっていってたけど
そんなことなか!

むはー。やっぱり和食はほっとするなー^^
カツ煮もうまい。たまごの加減がちょうど良くてさすがらずろさん!


よしだ幸せー!

今年の運使い果たしたような


ぽけせんの何周年かを記念して
3DSイーブイモデルが限定発売!

ただの発売やないの。
抽選販売なん。
応募しても当たらないと買えないんよ。

よしだせっせこ応募用紙印刷しました(ロ_ロ)ゞ



当たらないだろうと思ってたけど当たったー(参照!)

らずろはんとよしだ、2人とも!…ってことはなくて
よしだとふろーらはんの2人であたったよ!

ん?ふろーらはんを知らない?
お花屋の…じゃなかった
よしだに無理言われて
らずろはんのいるお店に付き合ってくれるええこなんよ(。・ω・。)よしだの数少ないお友達!


らずろはんが夜お仕事の時
ふろーらはんとご飯食べること最近多い。

そんなご飯を一緒に食べている時に無理言って書いて貰ったんよ。
そしたらあたったー!すごい!ミラクル!
その情報聞いた後に、よしだも当選したことが発覚!
さらにミラクル!

しかーし!
ふろーらはんはゲーム興味ないから
もちのろんで
あたった3DSにも興味なく…。


なので当たったDSさんはらずろはんのものになります!

らずろはんとよしだお揃いDSになります!でゅえっへっへ(●´ω`●)

疑問符いっぱいなお味!


某ファミレスでらずろさんと外ごはん。


お肉とスープはおいしかった!
サラダがおいしくなく感じて疑問符いっぱい。
葉っぱなのに葉っぱらしからぬ不思議なお味。


こういう時は、らずろさんに聞いてみる。

もぐもぐするらずろさん。


らずろさんいわく食材は悪くないとのこと。

原因は定かではないけど

洗っている水が悪いとか
洗い足りなくて土臭いままなのかとかが
考えられるそう。

さすが
らずろさん!

よしだにはさっぱり分からなかったYO。

あんまり食べたくないお味だなぁとしか分析できなかったZe。
よしだは残念ですな。色々と。



チェーン店にチェーン店以上のことは求めてないので
よしだは味も対応も満足したよ☆

しかし、やっぱりサラダが残念だったなぁと感じずにはいられませんでした。まる。



また行きたいかと言われたら…他のお店がいいかなぁって思っちゃう。

ぐるぐるきゅうり

奥の方に見えるサラダさん。
ちょろっと見えるきゅうり。

そう!前の記事のぐるぐるきゅうりさんです!

よしだの写真の撮り方悪くて、前の記事のきゅうりに見えない??




ん?

そんなことない。

心の目で見て感じるのです・・・。(悟り)






手前はお好み焼き!
お好み焼きの具材にらずろさんは悩んでおいででしたが、
お好み焼きですもの!お好みの具をまぜまぜして食べてしまえばいいと思います★


紅ショウガがなくて色合いが悪いとらずろさんは気にしてましたが、
らずろさんご飯は美味しいのであります。
紅ショウガ問題は些細なことなのであります。


たしか、このころのらずろさんは風邪治りかけでした。
生姜食べて元気だせー><

(作ったの私ではないがな!)

芸術は爆発だ


らずろさんがいつになく
にへにへしながら持ってきた!


ねじねじ皮むききゅうり!



せっかくなので写メとらせていただきました!


ぐるぐるキュウリ



芸術は爆発キュウリだ!




キュウリはこのあと美味しくいただきました!サラダに入ってました(*゜∀゜*)

プブゼラの音色



自分は銀だこのさっぱりおろし天つゆネギダコが食べたいですbyしむら




すぺっくで銀だこたべるシーン見てたらうらやましくなって
らずろさんとたべにいったとです(*^o^*)







さっぱりおろしだけ食べようと思ったのだけど期間限定で
ゆずマヨとかいう美味しそうなのもあったからそれもたべてしまった(^_^)
お昼ごはんでなくおやつタイムだったけど大分食べ過ぎっすな(^Q^)/""


らずろさんといるとついつい食べてまう罠(ノД`)Oh



すいすいすいぎょうざ


餃子が食べたくなったのよ

スペック観てたら餃子があまりにもいっぱい出てくるから!だども!

餃子のにんにくましましがうまうま!
焼きより茹でがおいしかった!

スペック風に餃子にソースかけてみるべきかな(^_^)




一緒にでてきたおナスのチーズ焼きも美味でした!







この不思議な組合せメニューは確か私リクエストだからね
らずろ さん悪くない

朝食はいっしょにたべたい


らずろさんが起きてくれたので
いっしょにご飯



やっぱり結婚とかしたら家族で揃って朝ご飯はいっしょにたべたいなぁ


一日のはじまりって素敵で大事ですよね


出勤急ぐ女性のおっぱおみながら
優雅にモーニング
たまらん←←そっちじゃない

*


バナナ食べたいな
バナナダイエットって一時期あったよね

プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
