

大学いもの名前の由来って?


残念なよしだ制のお弁当。


らずろさんが前日に作ってくれた大学いもと自分が作ったひじき煮を詰めて、冷食をイン☆

正確にはひじき煮と冷食インして残りいれられるだけ大学いもをつめました!!!!



大学いもうんまい!
あのね、これもお弁当サイズに考えられた切り方されててさすがとしか言えないので
らずろさんに向かって拝むしかないのじゃじゃじゃじゃーん。




冷食がマヨマヨしておったでござぁっ。


ままんにらずろさんにお弁当作ってもらってるって言ったらなんだそれと呆れられまんた


ううっ
作ってもらうのは申し訳ないけど美味しいんだよ?

パスタが久々に食べたくなったので


たらこめんたいキャベスパ!
牛乳ベースなソースだったよ。
牛乳ベースだったけど、くさみなくおいしかった印象。
麺は固め。

「ぱぱっと出てくるなんて神やなっ」とかよしだが言うと
らずろさんはしれっと「人間です」って返してくるお茶目さんです。
その時のらずろさんは真顔です。
「はっ、なにいってんのコイツ」みたいな視線がもらえます。
しかし、よしだはめげません。

よく神だなって言います。
なぜかと言ったらよしだのボキャブラリーがないから、
おいしい、神だな、おいしいくらいしか言えないからです。


よしだ、日本語勉強しようと思います。



たらこパスタの玉手箱やでぇぇぇぇっ!
とかね、いいんじゃないですかね。
リアクション増やすとかね、しないとこのブログまんねr(ごふっ


チキン肌(鳥だけに)


別の日のお弁当。
ひぃはぁっ。
朝から唐揚げ作る人初めてみましたよよよっ
この唐揚げ冷食じゃないんたよ
前の日の残りでもないんだよっ

よしだのために朝かららずろさんがじゅわじゅわ揚げた訳ですよっ
しかもお弁当に入るようにちっさめサイズ。


でへでへ(〃・ω・〃)
よしだまじお殿様!わっほい


よしだ唐揚げ好きです。とりだけど。


ありがとうの花束を


よしだブログ怠惰しすぎましたね(°°;)
その間もらずろさんご飯はあったのですよー(〃・ω・〃)

でへんでへん
お弁当です。お弁当持たされて出社するよしだ。

もうよしだ幸せすぎる。
お弁当あけた時ににやにやが止まらないの。

味はもちろん美味しいの。
なにより朝弱いらずろさんが頑張って起きて作ってくれるところがよしだ好きです。

ちょっと寝起きでぶっきらぼうなとことかたまらない。ぬふふ(●´ω`●)



ありがとうありがとう!
美味しいお弁当もだけど頑張って起きて作ってくれることもありがとう(〃・ω・〃)

お弁当始めました



よしだの写真撮る技術が問われている(;´Д`)

今までの写真ぶれてるよ(らずろさん談)

張り切って昨日は写真をパチパチしちゃいましたYO★(●ё●)


そんな写真パチパチの最初の的は安定のらずろさんごはん!

キムチ風味な春雨ちゃん
ガーリック揚げまぶしたかつおのたたき君
大根ちゃん
アスパラちゃん



かつおのたたき以外は
本日よしだのお弁当になりました。


よしだ、金欠過ぎて昨日からお弁当生活始めたのです(^◇^;)
昨日のお弁当はよしだ制でした。

それに対してはなにもいってこなかったお隣の席のおじさまが今日はくいついてきた(*´∀`*)


おじさま「手作り?」
よしだ「はい(o゜∀゜o)(らずろさんの)手作りです!」
おじさま「へぇ~(にやにや)」


よしだ間違ったこと言ってない…よ?
らずろさんのっていう修飾語が抜けてただけだけど、間違ってないでござる!

むしろらずろさんのって自慢すれば良かった( ´艸`)


冷めても美味しいなんてまじ神ですなぁ(〃・ω・〃)


プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
