スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽんぽん。

魔法石使って、スタミナ回復したのに、生理のためか眠気に勝てず寝てしまって
結構もったいないかとにwww@パズドラ

生理中は安静が一番だからね仕方ない。
今日は帰ったら、お風呂で身体あたためてから寝ようと思います。

そんな時に役立つのが腹巻。
お腹は冷やしちゃあかんからね!
ってことで、ヨシダの腹巻コレクションをお見せしよう(聞いてない)



カピバラさん腹巻
もこもこ腹巻
しましま腹巻

写ってないけど格子柄腹巻。
格子柄以外は、いただいたものー。
カピバラさんが最近伸びてきてしまったとかそんな話もあるけど、気のせいだと思いたい。



昨日、腹巻して寝れなかったからか
朝起きてもお腹がいたかった。
お腹が痛すぎて
朝ドラの歌に乗せて、気持ちを歌いながら出社準備してたのだが
ヨシダ弟から、それなんか違うとツッコミされました。
なぜだ。



♪おなかがーいたいよー
とつぜーんぐうぜーんそれとーもひつぜん



気持ちを込めて歌ってたのに解せぬ。くっ。
スポンサーサイト

ぺぺろん!

ヨシダもたまには自炊(?)
ペペロンチーノ。

コンビニで○○○円以上購入でくじがひけるっていうやつで、パスタソースが当たった!
パスタゆでてかけるだけでもいいかと思ったんだけど、ひと手間。

エリンギ、にんじん、豚肉を炒めたものをパスタにのせて、
例のペペロンチーノソースをかけました。


ちょっとしたひと手間でもだいぶボリュームでますね。
お陰様で食べ過ぎました。
ぐふっ。


割り箸刺したバナナにレモン汁かけて凍らし隊!

らずろ「よしだカード持ちすぎじゃない?」


Oh(^q^)
よしだずっとうすうすとは思っていたけど
面倒がって、やらないとなやらないとな、って思いながら後回しにしていたのですが・・・。
いい機会ですし、ちょっと色々整理します。
今週末は3日もあるのでね。






それはそうとバナナを凍らせてしゃりしゃりさせようと思ったよしだ。
バナナ買ってきました、が。
ぽっかレモンが使っていいのかわからず・・・。
ちょっとそのまま放置。
あいつの賞味期限は大丈夫なのでしょうか?>質問

よしだの賞味期限は明記通りだけどらずろさんに言わせると違うらしいので!
確実よしだだとぽいっちょしてしまうレベルなのだけど
どうなのでしょうか???^^

協同作業@(・●・)@( 'Θ' )

今日は、らずろさんとの初ちゅーからまるっとずばっと1年たちましたー!どんどんぱふぱふー!
唇奪われてどきどきよしだ。
けど、今はちゅー一つで付き合ってるとか早とちりかな、とか思っててね、
付き合ってるって思ってなかったのだけど、
5日後にらずろさんに付き合ってる思ってた言われて、付き合っていたという事実にびっくりした次第だよ!
よしだにぶちん。



そんな初ちゅーしてから1年たった記念にケーキを一緒に食べました。

ぶどうのモンブランとぶどうのムースカップ。
らずろさんがうんまいと言って食べてるとうれしくなりますねー。



そしてそして、今日はですね。
らずろさんにてほどきを受けて、チャーハン作りました。



えっへん!よしだ自信作です!!
味付け修正はらずろさんにしてもらったのでね、味も間違いない!

よしだハムを満足に切れなかったけど←
次回に活かせたらいいなぁ!
らずろさん、また指導してください!



以下めも!


続きを読む

復活したと聞いて

よしだのマイブームはローゼンメイデンっていうアニメ。
むかーしやってたやつを最近DVD借りてみたのだけど、まったく覚えていなくて驚愕←←
新鮮な気持ちで見てます(^ω^*)
蒼星石がかわいくてたまらない覚えしかなかったからな←←


らずろさんに蒼星石が男の子にしか見えないと言われてガチ切れよしだ。

「こんなかわいい子が男の子な訳ないだろっ!!?」


今やんじゃんでやってる漫画が1巻にして蒼星石が既にリタイアしていると知って
読むのをやめた口です。
けど、うわさによると復活したらしいので読みたいなぁ('ω`*)ほくほく




先日、らずろさんに、アニメイト行きたいと言ったら快諾されて驚いている。
これが欲しいと思ったけど、買ったら買ったでどうしたらいいのか分からないこと請け合い。
(↑よしだはらずろさんに断られると思っていたようです)
あと、実際GETしたらどうしたらいいのか困るけどこれもかわいいなぁって思ってます!らずろさん!


実際に行くことになったらわくわくしちゃうなぁー。わっふるわっふる!!
プロフィール

よしだ

Author:よしだ
ども。よしだです。
らずろさんとのごはんをしたためておこうかな、と。

★★★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。